※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろこ(*_*)
子育て・グッズ

こうゆうのってどこで売ってますか?? バースデイか西松屋でも売ってますか? 通販しかないのかなぁ?

こうゆうのってどこで売ってますか??
バースデイか西松屋でも売ってますか? 通販しかないのかなぁ?

コメント

リラックマーくん

どちらも行ったことありますが見たことないですね^^;

• くろこ(*_*)

くろこ(*_*)

ですよねー(`・_・´;) ありがとうございます!

• 4月8日
JMK***S 活動中

バースデーと西松屋に良く行きますけど、見かけた事がないです。😅

旦那も提案してきたけど、私は不要だと思って却下しました。

帽子を嫌がらずにかぶってくれる子なら、良いかもしれないですが、クッションになる程の厚みだから、汗をかきそう。😅

• くろこ(*_*)

くろこ(*_*)

見たことないですよね! 1歳のお子様頭とか打たなかったですか? 前にも倒れるからおデコにたんこぶとかできてて…(;´༎ຶД༎ຶ`) 他にいいものありますか??

• 4月8日
  • JMK***S 活動中

JMK***S 活動中

娘も良く頭を打ってますよ。😅

我が家は、ジョイントマットとエリアマットでカバーしています。

床にゴツンもあるし、この間は階段の二段目からダイブして、顔から着地していました。

娘が転けそうな時は、なるべくキャッチかクッションになっています。(笑)

ゴン❗しても、すぐに泣けば問題ないし、体調面も変化ないなら、1つ1つが親子で勉強だと思っていますよ。😄

娘も1度、タンコブみたいになった事がありました。😅体調面も変化ないし、数日で腫れが引いて、そんなに心配しなかったです。

最初は転ぶと親子で驚くけど、赤ちゃんにとって、お母さんが気丈に大丈夫😄って言ってあげる事が大切かな?って思います。

• 4月8日
  • くろこ(*_*)

くろこ(*_*)

私も頭ぶつけた時すぐに泣いてくれたら大丈夫だと思ってます!
    2段目からの顔ダイブは大人でも痛い😵笑
    マットでカバー出来るんですね‼️
    マットで色々調べて見ます!ありがとうございます😊

• 4月8日
びびるん

Amazonで買いました1000円くらいだったような?