※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家事・料理

オイシックスで野菜が痛んで困っています。連続で問題が続き、クレームを言いにくいですが、高いので残念です。

最近オイシックスを頼んでます。
自分では作らないレシピだし簡単に作れるので楽しいのですが野菜が痛んでいることが多いです🥲

前にヨシケイをしていたときは野菜の痛みが気になったことなかったのですが今回2回連続で野菜が痛んでいて、両方ともお問合せをしました。
1回目は主菜の野菜が痛んでいたので新しいキットを再度送付、2回目は副菜の野菜が傷んでいたので代金の半額が返金になりました。

しかし新しいキットを再度送付してもらった葉物野菜が二つも痛んでいて半分も食べれませんでした🥲

3回目は再送付品なのでお問い合わせはしていませんが続きすぎですよね🥲
あまり問い合わせをするとクレーマーみたいなので言いにくいです🥲
でも高いのにちょっと残念ですよね🥲

コメント

○pangram○

オイシックスいつも頼んでますけど、野菜が傷んでたことってないですね。

ちゃんと配送さんが冷蔵にしてますかね???

うちはいつもオイシックス届けてくれるヤマトさんで、玄関前までちゃんと保冷バッグに入れてくれてる丁寧なお兄さんには毎週飲み物を渡してます。

毎週ほうれん草頼んでますが、1週間近く冷蔵庫で保ちますよ。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

kitに入ってる野菜ばかり痛みが激しいです😭
    届く時は冷たいのでおそらく冷蔵にして届けてもらってるんだと思いますが😭

届いたらすぐに冷蔵庫に入れて当日〜翌日には食べますが傷んでます😭

• 6月29日
  • ○pangram○

○pangram○

あらら…
    安くないのにそれじゃあがっかりしちゃいますね。

私は卵が割れてたことがあり、新しいの送ってもらった事はありますが、冷蔵のキットがダメなことも一度もなかったので、、、

冷凍のキットなら、カチカチだから良いかもですよ!
    普通のキットは賞味期限早いので、何個も買うと追われる感じが嫌なので、最近我が家はキットは冷凍選んでます😃

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

なるほど!冷凍のキットなら安心ですね😊
    次は冷凍を選んでみます✨

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

私もオイシックス買ってましたが何度か傷んでいて
カビていたことがあってから購入やめました😓

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

傷んでることありますよね🥲
    今回連続3回も傷んでいましたがさすがに3回目は連絡するのも躊躇します🥲
    面白いサービスですが違うサービスも探してみます🥲

• 21時間前