※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

義父の態度に苛立ちを感じています。どう対処すればいいか悩んでいます。

義父がうざい
今日ミスド買って食べようとしたら「なんだ、安いのしかないじゃん」←こいつはドケチ「ミスド食べるぐらいならクリスピードーナツ食べたいな」←そのわりにしっかり食べてる
別にお前に買ったわけじゃないしって思ったし思い出して腹立ちます😂文句言うなら食べるなよって言っちゃいました平気でそういうこと言うんです。
話してても否定から始まり俺だったらこうするなとか、それだったらあれだなとか…

1歳の子どもにもダメと言っては否定ばかりするし
一緒にいると良くないですよね?
そういう人ってなんなんでしょう?
私も突っ込まなければいいのですが、聞いてると苛立って口突っ込んでしまいます💦
どう対処すればいいのでしょうか?

コメント

リボン

義母は何も言わないのですか?

  • 。


    モラハラ気質で怒らせるとヤバい奴なので言いません🥲

    • 6月28日
  • リボン

    リボン

    旦那さんはどうですか?

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

病気病気って思って、いらついたらこっちが疲れるって無視ですね😊

はじめてのママリ

同居ですか?
ウザすぎます…。ストレスで禿げそう💦

なるべく会わないよう、会話にならないようにしてしまうと思います💦