※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

肩の下からぺろっと開いて授乳できるストラップオープンタイプの授乳ブ…

肩の下からぺろっと開いて授乳できるストラップオープンタイプの授乳ブラ、開け閉めのコツありますか?😫

ネットで買ったのですが、HPには「片手でラクラク!」とか書いてあるのにどうしても両手使わないとできません😂笑
クロスタイプと比べてホールド感や安定感が好きで付けてるのですが、授乳のしにくさだけがネックで…!何とか上手になりたいです🥹🥹
コツなどあれば教えてください🫡🤍

コメント

ママリん

個人的には左胸のホックは右手、右胸のホックは左手でつけ外しするのがやりやすいかなと思います😊コツっていうほどのコツじゃないですが…😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリんさんは片手で出来てるんですか😳🤍
    練習あるのみですかね?!🤣頑張ります🥹!

    • 6月28日