※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

娘の寝相が心配で、浦安エリアのホテルでベッドガードを借りたり、壁寄せしてくれるホテルを教えてください。オフィシャルホテルは高いため、他のホテルを探しています。

来月、娘の誕生日にディズニーデビュー予定です!

1泊しようと思うのですが、娘の寝相が悪くてベッドだと絶対落ちそうで心配で😅ベッドガード借りられたとか、壁寄せしてくれたなどの対応してもらえたホテルがあれば、教えて頂きたいです🙇‍♀️
オフィシャルホテルは高いので、浦安エリアのホテルでお願いします🙇‍♀️

コメント

ひ

子ども生まれる前ですが、東京ベイ舞浜は2つのベッドがくっついてるハリウッドツインで片側壁付けでした😄
バストイレ別でお風呂も広いし、子ども生まれたらいいかもな〜と思ってました😄
比較的リーズナブルでした!

はじめてのママリ🔰

先日ホテルエミオン東京ベイに泊まりました(^^)
和室がいっぱいでしたので、洋室に泊まりました。
ベッドを壁寄せにしてもらい、ベッドガードも付けてもらいました⭐︎
その他おねしょパッド、補助便座を借りました(^-^)
事前に連絡すると対応してくださいます!

ディズニーまではシャトルバスがあります😊

ハナ

日和ホテル舞浜というホテルに泊まりました!
床が琉球畳(土足禁止)、お風呂も洗い場あって広くて、ベッドガードも貸し出してもらえました☺

ディズニーまで少し距離ありますが、お勧めです!

ママリ

まとめてのお返事失礼します🙇‍♀️
教えていただいたホテルを調べて、ホテルエミオン東京ベイの和室が空いていたので即予約しました!安心して泊まれそうです☺️
みなさまありがとうございました!