※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ🐥
妊娠・出産

マタニティブルーの時、リフレッシュする方法を教えてください。気分がどんよりして何もしたくない時が続いています。

マタニティブルーだなって感じる時、みなさんは何でリフレッシュしてますか??
今気分がどんよりでなーんにもしたくない気分が続いてるのが嫌で😅

コメント

mayuna

リフレッシュというか、なんにもしたくない日はなんにもしないです笑
サブスクで好きなドラマや映画を見ながら、大好きなカップラーメンやコンビニスイーツ爆食います笑
もちろん塩分糖分過多になっちゃうのでたまーーにしかやらないですが笑
あとは、美容室にいきます☺️
美容室で髪の毛バッサリ切ったり、髪色を変えたりして気分転換します!一瞬でも子供と家の事忘れて美容師さんに綺麗にしてもらってリフレッシュできます👍

• ひよっこ🐥

ひよっこ🐥

なるほど〜😌
    何もしてないことになんか考えてしまう感じで…体も重いので何もする気にならないんですけどね笑
    ありがとうございます♪

• 6月28日