※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
家族・旦那

旦那が500円使いすぎと言い、5万円を使い切り後悔。疑われて夫婦仲に影響。

私が100均に行って500円使ったら毎回毎回使いすぎじゃない?節約しろよって言ってくる旦那が後輩と飲みに行くって持出せた5万全部使い切って、それ聞いた私は呆れて言葉も出てこなくてふーんだけ。
先輩としてってことを気にしてるから足りないといけないからって持たせた私も悪いから責めたりしないけどせめて使いすぎてごめんの一言はあってもいいと思う。
記憶がないからさ、空っぽの財布の中身見て最初に言った言葉が、お前財布からお金出した?だって。
まず疑うのは私か。夫婦として終わったなって感じた。

コメント

ママリ

これから、何か言われたらその5万のことをチクチク言えばいいですよっ😤

わたしは100均行くと、あれもこれもで
結局4000円くらい使ってしまいます😅

  • まーさん

    まーさん

    すごいですね!100均があると用事なくてもフラッと寄っちゃうしついつい使っちゃいますよね🤣

    • 6月28日