※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaaa
妊娠・出産

旦那さんが警察学校に行っていて、寂しい気持ちで悩んでいます。将来の不安や子育ての大変さに不安を感じています。

寝れないのでつぶやき程度に😭

旦那さんが1日から警察学校に行って
4月は毎日ゴロゴロしてばっかり😞
まだ1週間くらいしかたってないけど
すでにすごく寂しい(´pωq`)
警察官は激務だと聞いて
夜中に先のこと考えて悲しくなる(ノД`)
これから子育てに追われて大変な時に
旦那さん傍にいないでやっていけるかな、、、

コメント

みるく

不安ですよね。
がんばってくれてるから
わがままいえないし

  • saaaa

    saaaa


    返信ありがとうございます🙇
    めちゃめちゃ不安です、、、
    なるようにしかならないんでしょうけど、、(;_;)

    • 4月8日
はみ

警察官の奥さんは本当大変だと思います💦
ウチは警察官じゃないけど仕事や仕事の飲み会で遅い時悲しいです😭
でも私なら、飲み会で遅くなるのはなんかイライラするけど、警察官は市民の為に頑張ってて帰れないのでしょうがないなーと思えると思います。
元彼が警察官なので、いっそのこと警察官ならこんなにモヤモヤしなかったのになーなんて思ったりしちゃいます😜

  • saaaa

    saaaa


    返信ありがとうございます🙇
    仕事だからしょうがないって思わなきゃってわかってわいるんですけどね〜(ノД`)
    早く私もこの生活に慣れたいです😭

    • 4月8日
a(28)

うちも警察官です!👮
夜勤の日はほんとにバタバタです笑
でも平日休みもあるので
ゆっくりできる時もありますよ🙃

  • saaaa

    saaaa


    返信ありがとうございます🙇
    旦那さんわ交番勤務ですか??

    • 4月8日
  • a(28)

    a(28)

    こないだまで交番でしたが、
    異動で駐在になりました!😅

    • 4月9日
  • saaaa

    saaaa


    交番と駐在ってそんなに違うものなんですか?無知ですいません😢

    • 4月9日
  • a(28)

    a(28)

    わたしも簡単にしか 分かってないですが
    交番は三交代の勤務ですけど
    駐在はすぐに家があって
    家と職場が隣り合わせ、というか
    そこに住んで仕事する、みたいな
    感じです(^O^)

    • 4月9日
  • saaaa

    saaaa


    そうなんですね!
    イメージですが、駐在のほうが、家族で過ごす時間が多い感じがしますね🙌過ごす時間というか、傍にいる、って感じですかね(笑)?

    • 4月9日
  • a(28)

    a(28)

    常に一緒なので家事の面では
    大変になりました_| ̄|○
    お昼も毎回作らないと行けないし、
    夜いてくれるのは寂しくなくて
    助かりますが、、、笑

    • 4月9日
  • saaaa

    saaaa


    毎日夜旦那さん居られるんですかー??

    • 4月9日
  • a(28)

    a(28)

    月に2、3回夜勤ですが
    あとは家にいます!

    • 4月9日
  • saaaa

    saaaa


    私的にわそっちの方がいいな〜😭
    とりあえず、警察学校おわったら交番勤務なんですよね??

    • 4月9日
  • a(28)

    a(28)

    卒業後は交番からだと
    思いますけど😳

    • 4月9日
りさこ

夫は今日勤ですが、民間の時のほうがキツかったって言っていましたよ~!
もちろん今もキツいと思うけど💦刑事じゃない限り、とんでもない働き方はないかな?と思います。

  • saaaa

    saaaa


    返信ありがとうございます🙇
    やっぱり断トツ刑事課が忙しいみたいですね😱😱
    うちの旦那さんが刑事課に行くって言い出さないことを願います😭😭😭

    • 4月8日
しょうりママ

初めまして⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
私の主人も四月から警察学校に入校しました😭💓
子育ても息子が一歳なりたてなんですが、パパが行ってしまったので1人のようなもんです😭💭
よかったら、同じような立場なので仲良くしてください👮🌸

  • saaaa

    saaaa


    返信ありがとうございます🙇
    そうなんですね😭😭一緒の境遇の人がいるだけで心強いです😢💞こちらこそ仲良くしてください🙏🙏

    • 4月8日
  • しょうりママ

    しょうりママ

    私も心強いです😭💓
    ちなみにどこの学校ですか?◡̈⃝︎⋆︎*

    • 4月8日
  • saaaa

    saaaa


    長崎県警です👮

    • 4月8日
  • しょうりママ

    しょうりママ


    長崎なんですね🚓🎉
    私の方は神奈川です👮💓

    入校式はもう終わりましたか?😆

    • 4月8日
  • saaaa

    saaaa


    5日が入校式でした😉
    会場が家から遠かったので、運転するのきつくて行けませんでしたが😭
    教官の方が写真を送ってくださいました 👮

    子育てこれから1人で大変ですね😢

    • 4月8日
  • しょうりママ

    しょうりママ

    5日だったんですね\( ¨̮ )/
    私の方は来週なので
    見にいってきます👮💓

    妊婦さんなんですよね?( ˊ°_°ˋ )
    運転もキツイのわかります😭💭
    同じ体勢もキツイし、
    少しでも長く運転するのも
    無理がありますよね( ˊ°_°ˋ )

    写真送ってもらえて
    よかったですよ😭💓
    行かなかったけども晴れ姿を
    見られてよかったです😭✨

    ほんと大変ですよね( ˊ°_°ˋ )
    36週ってことはそろそろ生まれる
    頃と思うし、ほんと1人では
    無理があるってときにパパが
    不在となると不安ばかりに
    なってしまいますよね( ˊ°_°ˋ )
    私の息子も一歳なって
    暴れ放題なのでパパが重要です😭
    おじちゃんおばあちゃんは
    そばにいるんですか?⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

    • 4月8日
  • saaaa

    saaaa


    来週楽しみですね👮❤
    かっこいいパパ見れるの羨ましいです☺💕

    私は今実家にいるので、出産してからも一時わ居座るつもりです(笑)
    初めての出産子育てでわからないことばかりなので、母に教わりながらやっていくつもりです😅
    でもやっぱりパパがいないのわ寂しい〜〜〜〜。゚( ゚இωஇ゚)゚。

    しょうりママさんも大変ですよね😢

    • 4月8日
  • しょうりママ

    しょうりママ

    ほんと楽しみです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 💓
    付き合った時から警察なりたい
    ってゆっててやっと夢が
    叶ったのでほんと入校式で
    パパを見るのが楽しみです😍🌸

    実家がそばなら心強いですね😆
    わからないことたくさんですけど
    母さんたちほんと教えて
    くれるので勉強なりましたよ🤗

    パパの存在っておっきいですよね😭私も大変です( ˊ°_°ˋ )今月末から仕事も復帰するのでやばめです💦

    入校してから入校式までの間で
    旦那さん痩せられたりしてましたか?😭💭

    • 4月8日
  • saaaa

    saaaa


    写真たくさん撮らなきゃですね☺💕

    パパが警察学校行ってる間に私も頑張って成長したいと思います!💪🔥

    そーなんですね😱
    仕事しながら一人で子育て、、、
    身体壊さないように気を付けてくださいね😭!

    入校日が1日で入校式が5日だったので、それまでの間わ、体力作りや勉強がある訳でもなく、入校式の練習や書類書きで、たいしてなにもしてないみたいなので、痩せたりとかわなかったですよ〜🙌

    • 4月8日
  • しょうりママ

    しょうりママ

    たくさん撮ります◡̈⃝︎⋆︎*
    ビデオカメラとか準備完璧です😆💓

    旦那さんは短期ですか?長期ですか?私の主人は長期です😭💦
    ママも赤ちゃんもパパもみんなで成長しますね🌸✨

    気をつけますね😭
    ありがとうございます✨
    早速手首痛すぎてパパ〜って
    なってるところなんです😔

    やっぱ書類書きとかですよね!
    なにやってるんだろうな〜
    って気になってて😭💭
    今日初めて電話きたとき、
    声がガラガラで毎日やばい
    ってゆってました😭💦

    • 4月8日
  • saaaa

    saaaa


    うちの旦那さんは短期です!👮
    長期、長いですね😭😭😭

    こんな時にパパの大切さが身に染みますね😢❤

    うちの旦那さんも今日電話きて、声ガラガラってゆってました〜!(笑)
    きっとみんな声がっすがすなんでしょうね😂😂😂(笑)

    • 4月8日
  • しょうりママ

    しょうりママ

    短期羨まし〜😭💓
    長期ながすぎる〜😭💭
    大学入ってたんですけど、公務員合格して中退したんですよwwだけどその公務員も辞めちゃって😂💦

    ほんとパパ重要すぎますね😭💓

    やっぱ叫んでるだろうから、そらでなんでしょうね😭💦入校式終わったら、公衆電話なら毎日かけられる感じなんですか?😆

    • 4月8日
  • saaaa

    saaaa


    あらそうなんですね😅
    あっという間に過ぎることを願いましょう😢😢😢

    入校式前も、電話かかってきてましたよー!
    なんか保険のこととかわからないことで電話きてました!😊
    電話自体わ毎日できるみたいですけど、書類書きとかしなきゃいけないこと沢山みたいなので、かける暇があればって感じみたいですね😱
    できれば毎日声聞きたいですけど無理は言えないです😢

    • 4月9日
  • しょうりママ

    しょうりママ


    入校式14日なんですけど
    その入校式についてのことで
    今日電話きたんですよ😭💓
    あとは電話できないみたいです💭
    んで再来週からは公衆電話
    使えるとは言ってましたけど
    ちゃんとした情報なのかどうか…

    無理は言えないですよね😭💦

    • 4月9日
  • saaaa

    saaaa


    そうなんですね😢
    やっぱ地域によって違うんですね😭😭😭

    • 4月9日