※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

広島市西区で最近頻繁に一瞬停電があり、エアコンや食洗機が止まることが続いています。何か原因があるのでしょうか?

広島市西区の方、最近一瞬停電しませんか?💦

月曜日に昼過ぎうとうとしているとエアコンサーキュレーター空気清浄機が切れて暑くて目が覚めて。あれれ、、?と思ったのですが

今日も朝うとうとしていたら同じくエアコン等切れ、食洗機も切れていました🥹

一時的とはいえこんなに頻繁に?!何かあるんでしょうか🤔

コメント

白いガーベラ

西区ですが、そんなことは全くありませんよ!

2人のママ

ブレーカー落ちてるんですか?💦

はじめてのママリ🔰

勘違いかなぁとか思って中電のサイト調べたらやっぱり停電してました😭
電気代値上げとか言ってるのに一瞬とはいえ停電して何なんでしょ😠笑

2人のママ

電線の工事とかでどこかとちっちゃったのかな?m(._.)m

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに周り電線の工事最近してるんでそのせいですかね🥹

• 6月28日
ちゅん

2日経ってるにも関わらず返信してすみません💦
わたしも停電の地区でその時間いつも出掛けていてなぜか帰ると空気清浄機などがすべて切れているのですごく怖くて🤣
やっぱ停電してましたよね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、寝ちゃってたので誰か入ってきたのかな?!?!💦とか最初めちゃくちゃ心配しました🤣

• 17時間前