※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
その他の疑問

Twitterで明治の食品は危険なリプリコンワクチンについての情報を見て、ほほえみから変えた方いますか?困っています。

Twitterで明治の食品は危険⚠️リプリコンワクチンが何ちゃらっていうのを見たのですが、ほほえみから変えたほうがいいのか困ってます、、、
この情報見て変えた方いますか?

コメント

モカモカ

反ワクチンの人達が勝手に騒いでるだけですよ。
Meijiseikaファルマって製薬会社のリプリコンワクチンてコロナワクチンが国内で承認されただけで、食品には入ってないですよ。
混入なんてコスト爆上げするようなまねするわけないですよ。

ままり

反ワクの人ってめちゃくちゃ必死にデマ流しますよね😅

「色んな分野の事業を展開してる企業が、別分野に他の分野の物を混入させている」とか、ちょっと考えたらバカバカしい話だと思いませんか?

【アイリスオーヤマのチンするパックご飯には、アイリスオーヤマの家電を構成する物資(当然食べれない)が混入してるから危険だ!】なんて、思う人いなくないですか😂?

当たり前ですが、食品を製造する工場とワクチン開発をしている施設は違う所で、わざわざワクチンを持ち込んで混入させたりはあり得ないと思います😅