※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

夕飯に業スーのオムレツが美味しかった。ピーマンは副菜に、豆腐納豆は大好きで、むね肉唐揚げもリピートしたい。

こうゆう夕飯が好き(*^o^*)

業スーのオムレツ美味しかった😍
お弁当にも使えそう🍱✨️

無限ピーマン🫑は
困った時の副菜🙌
少し取って明日の弁当のおかず行き〜

豆腐納豆は私がハマって食べてて
ぴー🐥も食べたがるから
あげたら爆食いしてた😇😇

むね肉唐揚げもうなくなっちゃうから
また買ってこないと🥺

コメント

初ままり

業務スーパーのオムレツいいですよね!
私はいつもお弁当に入れてます🥹

豆腐納豆!初めて見ました🤗
豆腐を小さく刻んで入れるんですか??

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    コメントありがとうございます( ¨̮ )︎︎♡

    オムレツめっちゃいいですね💕︎
    普通に美味しかったです✨️
    お弁当のおかずにもいいし
    朝ご飯に食べてもいいですね🥰

    豆腐納豆はインスタで
    見たレシピなんです(*^o^*)
    とろろみたいになって
    美味しいです😆😆
    私は男前豆腐と言う
    小さい豆腐を入れて
    麺つゆで混ぜてます!(´▽`)

    • 6月27日
  • 初ままり

    初ままり


    インスタなんですね!
    男前豆腐美味しいですよね🤗
    おー麺つゆで納豆美味しそう😊
    今度やってみまーす🥹

    • 6月28日
ぼんぼん🍑

ろんPさんお久しぶりです🥹💕

って、ちょっと待って!
ご飯少なくないですか?🥹🥹めっちゃかわいい量なんですけどー!
私この倍食べてる気がして🤣w

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    ぼんぼん🍑さん♡
    お久しぶりですー(*^o^*)
    コメントありがとうございます( ¨̮ )︎︎♡

    ご飯少なく見えて
    割とパンパンに盛りました🍚笑
    実はちょっと食べたりして😇←

    今更なんですけど
    良かったらタメ口で
    話しませんか?(´・ω・`)?

    ちなみに今年のGWは
    ハイブリッドレジャーランド
    行かなかったです🤣
    (以前その話で盛り上がった気がするんですが間違ってたらすいません…😫😫)

    • 6月27日
  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑


    すっごくお久しぶりですよね🤣
    覚えててもらえて嬉しいです!

    え、いいんですか(//∇//)💕
    じゃあタメ口で♡

    わ、そうだそうだ!埼玉ネタで盛り上がった🤣
    ちなみに、うちは6月に娘の幼稚園の親の遠足でハイブリットレジャーランド行ってきたよ🤣笑
    現地集合現地解散よ🤣

    • 6月27日
  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑


    あ、ろんPちゃんとか呼んでもいいのかな\(//∇//)\

    • 6月27日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    早速よろしくね♡
    ぼんちゃんって呼んでいいかな?🥺
    私の事は好きに呼んでね♡

    合ってて良かった( ¨̮ )︎︎♡
    遠足で行ったんだね(´▽`)
    うちの幼稚園親子遠足ないんだよ〜😭

    年明けにハイブリッドレジャーランドのイルミネーション
    見に行ったよ🫶

    • 6月27日
  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑


    うんうん♡ありがとう😊

    うちもコロナ禍経て4年ぶりの開催よ😩
    えー!年明けかぁ!
    うち年末にイルミ行った!ニアミス🥺
    そして2月には普通に乗り物目当てで行ったわ…(なんだかんだここ最近ハイブリット行きまくりw

    いつかハイブリットレジャーランドですれ違えたらいいね😛笑

    • 6月27日