※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

豊中市の「とううちクリニック」でスーパーフォトセラピーを受けた方いますか?口コミ通りの雰囲気でしたか?3回でシミやそばかすが目立たなくなりましたか?

大阪府豊中市の千里中央にある「とううちクリニック」でスーパーフォトセラピーを受けられたことがある方いらっしゃいますか?口コミは良さげですがクリニックの雰囲気は良かったですか?また、3回が推奨されてますがシミ、そばかすは3回でほぼ目立たなくなりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

定期的に通っています〜😆
もともとシミはほとんどない(そのかわり毛穴に悩んでいます💦)ので目立たなくなったとかはないのですが、フォトはいいですよ〜✨

安いし、先生も信頼できるし、とてもいいクリニックだと思います😊雰囲気などが気になるようでしたら保険診療もやっているので、一度行かれてみるといいと思いますよ✨

ママリ

コメントありがとうございます😊

近くの美容皮膚科で冬にレーザーで大きなシミは取って次は秋にフォトしようと思ってたんですが、そこは継続して通うにはお高くて💦

先生も信頼出来るいいクリニックと伺って安心しました☺️
こちらに一度行ってみようと思います✨✨