※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち🔰新米ママ
妊娠・出産

妊娠後期のマイナートラブルについて相談です。29週で足の付け根の痛みや体重増加が少ないなどの症状があります。同様の経験や対処法を教えてください。

妊娠後期のマイナートラブル、皆さんは何がありましたか?

現在29週です。
腰痛、足のむくみ、軽い胃痛、眠気、貧血、めまい、立ちくらみ、便秘気味、暑さ(トラブル?)あたりは自分もなっていてあるあるかと思うのですが、それに加えて、足の付け根の痛み(片側のみ)、体重があまり増えない(胎児は順調)、食後でなくてもゲップが出る、っていうのもよくあるマイナートラブルなんでしょうか?
最近腰より足の付け根がとにかく痛いです。

またみなさんがやったマイナートラブルの対処法などがあれば教えて欲しいです!

コメント

ママリ🔰

全部あります😭
しんどいですよね😭
付け根の痛み良くあります!
わたしは痛かった日は夜にストレッチして伸ばしてました!

• もっち🔰新米ママ

もっち🔰新米ママ

全部!!お仲間がいて安心です😂
    階段登ったり、車の乗り降りとか、普通に立ったり座ったり寝転んだり起きたりでほぼ毎回痛くて悩んでました💦
    やっぱストレッチが良いんですね…!股関節が凄く硬いので普段からストレッチすら億劫だったのですが、さすがにやってみます!!

• 6月27日
ママリ

超初期からずーーーっとガスに悩んでます😂
他にもいろいろあるけど1番!はおならです、、ほんとにもう困ります
しかもとにかく臭い!
起床は屁で始まり就寝も屁で終わります
夫が近ずいてきたときだけなぜか屁意(?)が強まるのも嫌です笑
外では尿漏れと屁意の戦いです

• もっち🔰新米ママ

もっち🔰新米ママ

超初期からは大変ですね💦
    屁意wwwだいぶ厄介ですね😂
    尿漏れはあたしも少しあっていつもソワソワしてます…!

• 6月27日