※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

100日記念にスタジオアリスで撮影したいが金額が高い。他におすすめのスタジオがあれば教えて欲しい。

100日記念にスタジオアリスで撮影しようと思うのですが金額が高いとよく見ます🤔
撮った方感想など聞かせて下さい。

また、大阪南部〜和歌山北部あたりで他に良いスタジオがあれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

めろん

毎月1から7日にお得に撮影できるキャンペーンしてますよ。アルバム作ったり写真台紙ももたくさん作りたいなら5万近くかかりますが、キーホルダーやポストカードなら1000円〜位なので、節約すれば1万円以内で収まります。1年後にはデータがもらえるので、その後で自分で引き伸ばしたり自由にできると思います。

ぽんママ

買う商品によりますね💦
でかい写真を沢山買えば高くなりますし、小さい写真を少なく買えば安いですし💦衣装も沢山ありますし、上手く購入したら良いかと✨我が家は3人ともアリスで撮影してます!