※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
youknow
雑談・つぶやき

あー、仕事辞めたい子供との時間犠牲にしてまで色々やってるのに下から…

あー、仕事辞めたい
子供との時間犠牲にしてまで色々やってるのに下からは嫌な顔され、上からはさらに色々頼まれて。
独身スタッフいっぱいいるやん
なんでその子たちは仕事できないまま一切残業せずに帰って、小さい子がいるわたしが残業しまくりで色々せなあかんの。
こんなん頑張って仕事できるようになった方が損やん。
給料上がらんでいいから、わたしも残業せずに帰りたい。
ごく稀に、子供のことで定時で帰りますって言うと、嫌な顔されるし、なんで謝りながら帰らんといかんのよ。
残業代も出ないんだから、定時で帰るのは当然の権利だろ。たまの用事のときくらい仕事できない下の子たちで仕事分け合ってやれや。
他のスタッフからも、わたしの扱いだけ酷いよねって言われてるのに、あまり気にしてなかったわたしも悪いけど、気にし始めたからにはもう頑張らんからな。

コメント