※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

新婚でセックスレス。産後、旦那が拒否し、女性用風俗を提案。体重戻りつつあるが、旦那はゴムを付けると勃たない。心因性EDの可能性。

無神経なお言葉は、お控え下さい!
新婚で、産後一緒住んで数ヶ月ですが、セックスレスです。

会陰切開が、治癒するまでは
旦那さんが、求めてくれましたが
いざ、できるようになったら、してくれません。

私から求めると
『また今度』
『今日は、やめとこう』
『赤ちゃんがいるから、どこ場所だったとしても
気になって出来ない』

と断られます。

『女性用風俗とか、行ったら?』
とまで、言われて最悪です😤😢
私は、旦那さんが好きで寂しいです。
産後、体重が戻りつつあるので
体重も45kgぐらいです。

旦那さんは、ゴムを付けるとすぐ勃たなくなります。
生だと、持続します。
個人的には、この上2行に対しては
心因性EDなのでは?とも思います。

コメント

ひ

赤ちゃんが居る生活に慣れてきてそんな気にならないって気持ちわかります😅💦
旦那さんは家事や育児、積極的にやってくれる方ですか??
もしそうだとしたら赤ちゃんファーストになってて性欲なんてどっかいってるのかな?と思います🤔💨
うちもそうでした😅

  • ままり

    ままり

    育児家事を、積極的にしてくれます😳
    そうなんですか😳!!
    じゃあ、改善は難しく、レスのまま
    なんでしょうか?😔

    • 6月27日
  • ひ

    うちは年齢的にも2人目妊活したかったので、お互いの性欲は置いておいて妊活について話し合い、なんとかレス解消して授かりましたが…
    1人目も2人目も妊娠中はしない&帝王切開で産後1年間避妊必須なので、またしばらくレスです😂💦
    心因性ED疑惑があるなら、赤ちゃん気になって余計に性欲なくなっちゃうんじゃないかな?と思います😭💨

    • 6月27日
  • ままり

    ままり

    なるほど!
    なかなかレス解消は難しいですよね😢
    優しいお言葉ありがとうございます😭💕
    そう思って大人しくしておきます😌

    • 6月27日
       チョッピー

なんか酷い言葉ですね😰
風俗言ったらって逆ギレしていいレベルだと思いますよ🤨💔

まぁ、赤ちゃんいると、途中中断とかで萎えてしまったりありますよね…
あと、産後って誰しも赤ちゃんの頭と肩分広がらないと出ないのでガバガバなので…お腹も産道も肉離れして筋肉伸び切っているとか…
膣トレしてないとゴム付けてすると入っているのかいないのかわからないレベルになってしまって、回数こなす毎に少しずつ筋肉も戻って来るので、、
多分、旦那さん思ったより気持ちよくなかったって言うのもあるのだと思います。

でも、そんなの、仕方ないし、言い方ってものがあるし、奥さん労るのも旦那さんの役目なので…しっかり話し合いして、お互いの気持ちが合うようにしたいですよね。
ちなみに、産後は妊娠しやすいので、年子は…激務すぎるので👋🤣よく考えた方が良いと思いますよ〜
私は調子に乗っていて一気に老けました🤣💦

  • ままり

    ままり

    ほんと、心無い言葉ですよね😭💣
    なのに、旦那は私に言葉や優しさを
    更に求めてきます🫨😰

    やっぱり、赤ちゃんがいる中の
    性行為は萎えは付きものなんですね😭

    膣トレは、全くしてないです🫠
    初めての家事育児で、暇な時間が
    出来たら、レシピ調べるか寝るか
    の2択です😔

    産後、2回だけしたのですが
    ゴムの中でいつもより精子が
    多量に出てたので、勝手に
    旦那さんも気持ちいいのかと
    勘違いしてました😵‍💫💡

    『声聞くとすぐイク』と言われたので
    もしかしたら、膣の中はあんまり
    だったのかもしれないですね😭

    アドバイスありがとうございます!!
    実は、もう話し合ってて
    断られました😔

    一人目でヒィヒィ言っているので
    年子は、凄く大変だと思います😖
    本当に、尊敬します🥹✨!!

    • 6月27日