※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

リゾナーレ八ヶ岳のホテル棟とレジデンス棟、どちらがおすすめかやプールの距離について教えてください。

リゾナーレ八ヶ岳に泊まりたいんですがホテル棟とレジデンス棟があるかと思います👀

どっちの方がおすすめとかプールとか近いのどっちとかあれば教えてください🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

ホテル棟の方がプールに近いと思いますがレジデンス棟でも手前ならプールに近いです。
レジデンスの方が、部屋からピーマン通りを眺めたり出来るのと食事するにも通りにイタリアンなどあって近いです✨
夜は子連れで本格的なイタリアンが楽しめるオットセッテがオススメです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてもらえる人がいて嬉しいです🥺🥺🤍
    やはりレジデンスの方が良さそうですよね🥹すぐ街に行けて😊
    オットセッテおすすめなんですね!子供メニューもありますか?👀

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、レジデンスの方が街並みも綺麗で良いと思います✨
    オットセッテは子どもメニューありますがまだ8ヶ月の息子はオットセッテ予約すると託児無料なので預けて至れり尽せり良くしていただきました。
    長女は3歳だったので子ども向けのコース料理のほとんどの野菜を食べれないと判断したので、ボロネーゼを頼んであげました!

• 6月27日