※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2-3歳児の夏のパジャマについて、腹巻き付きのハーフパンツで寝かせているが汗をかいている。腹巻き付きのパンツは暑いかもしれない。何を履かせるといいか。クーラーは1時間で消える設定。

2ー3歳児のこの季節のパジャマについて

半袖の肌着(メッシュではない)

腹巻き付きのハーフパンツ(寝る用)
で寝かせているのですが
汗をかいてます。
クーラーはゆるくかけています。

腹巻き付きのパンツっていうのを当たり前にはかせていましたが暑いんですかね?
なにを履かせるといいのでしょう?

クーラーは1時間ほどで消える設定にしています

コメント

ママリ

クーラー1時間で消えるから暑いのでは?🤔

うちは半袖でハーフパンツ、メッシュ肌着でスリーパー着せて
クーラー付けたままです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ、汗をかいているのは
    クーラーついてる時間で
    朝方(クーラー切れてる)は汗をかいてませんでした。
    ハーフパンツとはパジャマ用のでしょうか?
    さしつかえなければどこで買ってますか??

    • 6月27日
Eve

半袖肌着+半袖パジャマ+腹巻ハーフパンツで汗はかいてません。
うちはクーラーは朝方までつけてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クーラーはつけているのですね。
    夏場は朝までつけようと思っているのですが、今はまだそんなに暑くないので、、
    でも腹巻きパンツだとあついんですかね。。

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

うちはメッシュのタンクトップ肌着+半袖パジャマです🙋‍♀️
うちもクーラーは起きるまでつけっぱなしです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半袖パジャマというのは腹巻きズボンではなく、
    普通の薄いズボンでしょうか??

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ボタンで上下とめるタイプだったり、腹巻きパンツも履かせてますよ☺️

    • 6月27日