※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいにゃ
お出かけ

ファンタジースプリングスエリアのレストランで座り続ける問題や、モバイルオーダーや入場制限について知りたいですか?

ファンタジースプリングスエリアのレストランは、食事が終わったのにアトラクションのキャンセル拾い等でずっと座り続け席がいつになっても空かないと話題になっていましたが本当ですか?
キャストの方が声掛けしたりもないのでしょうか?

ファンタジースプリングスホテル宿泊+FSマジックパスポートを購入の場合は、いつでも好きな時間にモバイルオーダー可能?みたいですが、モバイルオーダー出来ても、席が空いてなくて食べる場所が無いって事?

FSマジックパスポート以外のSPやDPAの場合は、一回エリアに入場したら、次のスタンバイパスなど取れない限り再入場出来ない様ですが、…だとすると、一回入ってずっとエリアに残る人達ばかりでFSエリアだけ異常に人口密度が高い感じなんでしょうか?

実際に行かれた方など感想聞かせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

初日に近い日でいったので今はどうかわかりませんが、私がモバイルオーダーで行った時はそんな光景はあまり見受けられなかったです😅
それより、荷物と食べたものだけおいて、レストラン内散策して写真撮ったりする人のほうがいました😅

• れいにゃ

れいにゃ

オープンしてから、日が経つにつれてエリアに来るゲストがきっと増えてますよね💦
    2~3年位はこの状況を我慢しなきゃいけないのかもしれないですね😅
    食べ終わってから散策してくださいって感じですね💦自分だけ良ければ良しな人達が沢山なのかもですね😥

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

声掛けはしているみたいですが、
エリア内他に座れる場所や、日差しを遮る場所がないからか、あまり応じる人も少ないみたいですね。。

• れいにゃ

れいにゃ

声掛けしてもなお応じないのって凄いですね💦聞こえてないふりしてるって事でしょうか💦
    座れる場所が少ないのも難点なんですね😣

• 6月27日
胡桃

先日行きましたが、雨の日だったので、ちょっと違うかもしれません。
新エリア内自体椅子や屋根のある場所が少なすぎて、
雨宿りで居座る人がめちゃくちゃ多かったです。キャンセル拾いもしてるのかもしれませんが…
パスが取れれば、出なければずっと居られるので、以前から午前中から比べ、午後になるほどだんだん人が溜まりやすくなる状況です。
アナ雪やピーターパンは止まりやすいのもあって、再開した時のスタンバイ時間はひどい時間ですし💦💦

モバイルオーダー出来ても席がない可能性も高いです。
特にルックアウトは席数少ないですし💦

これからより暑いので、レストランに溜まりやすくなりそうですね😭

• れいにゃ

れいにゃ

雨の日や真夏日こそ大変そうですね💦こらから夏に向けてもっと悪化しそうな予感…
    席の時間制とかにして貰いたいですけど、そこまでの対応はパークも難しいんでしょうね😅ゲストのモラル次第ということなのか…💦

• 6月27日
ぴっぴ

本当です😅
レストランもファンタジースプリングスエリアもかなり混雑しています。

ファンタジースプリングスには、グランドオープン以降で、数回行きましたが、レストランの空席状況は悪くなるばかりっていう感じですね💦オープンしてすぐは空いていました。
マジックパスで行かれるなら、モバイルオーダーの時間はとにかく早めのものを取った方が良いです。
スタンバイパスやDPAの方が増えてくるのは午後からなので。

私はキャストさんがお声がけされているのは見かけたことないです。

• れいにゃ

れいにゃ

エリア内で記念撮影とかも回りの人が写りすぎる感じですか?💦
    早めの時間帯は取れたとしても、夕食時間のモバイルオーダーの時には中々席も空いてないって事ですよね?💦夕食はモバイルオーダーで買ってホテルの部屋で食べるか、ホテル内のレストラン予約してそこで食べるかなんですかね💦
    なんというか…中々満喫しにくいエリアなんでしょうか😣
    食べ物無いのに、席に居座られるのが一番困りますよね😱

• 6月27日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

かなり写り込みます!朝イチはガラガラですが、日中はフォトスポットなんかは長蛇の列です。

屋外に休めるところがないのがキツすぎますね。
    夏直前のいま、何も発表がないから、何か改善があるとも思えないです😖

人が多くて疲れると思うので、マジックパスなら一度エリアの外に出るのをおすすめしますよ。
    マジックパスならかなり満喫できると思いますが、朝と夜が人少なくて楽しみやすいと思います😊🩷

• 6月27日
  • れいにゃ

れいにゃ

消ゴムマジックとかないと写りこみ対策出来なそうですね💦
    夏の新エリアは覚悟しておかないといけないかもですね…
    人の多さに疲れそうですよね、自分1人ならまだしも子連れは…💦
    他のエリアも回るつもりなんですが、何しろ他のエリアが新エリアから遠いですよね💦
    ソアリンの方とかはもはやリゾートラインで行く方が早いですかね😂

• 6月28日