※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿さとあゆ✿
妊娠・出産

初マタの方がエコーを見ていて気になることがあります。胎児の手足の成長や性別を探る中で、エコー写真の疑問について質問しています。

今日から4ヶ月!12w0dの初マタです!
エコーについて質問します!
足の下にあるピンクの矢印のところは何でしょうか?足?ですかね…

それにしてもたった2週間でクマちゃんみたいなおててからここまでしっかりした手足に成長しててビックリです。
背骨もしっかりしとまぁ…笑
そして皆様の性別の質問とかを見ながら私のエコーのベビさん見比べると…男の子の雰囲気…

コメント

ジャンジャン🐻

次の検診はもっと人間になりますよ‼︎笑

ほんとどこがどーなったらこんなになるのか^_^;

すごいですよねー、人間て(;´Д`)笑

性別もドキドキですね(*☻-☻*)

ちなみに矢印のとこですが。

ごめんなさい、わかりませんw

mii◡̈♥︎

初めまして◡̈♥︎

初期の赤ちゃんは急激に
成長しますから、たった
2週間でも「人っぽく
なってるー✨」って思い
ますよね(*´艸`*)

矢印は足?か臍の緒?
だと思いますよ(^_^)

ロク

はじめまして♩

私も9wから11wへの成長っぷりに驚きました!ほんと、クマさんから赤ちゃんへ!って感じで。
ほんとにかわいいなぁって思いました♥️

右の矢印は足で、左はへその緒じゃないでしょうか?私もこういうエコーでそう説明を受けました💡

13wでのエコーではもっと大きくなっていて、画面いっぱいだったのと、前回は寝ていたみたいで動かなかったのが、今回はぴょんぴょん動いていてさらに驚きました((´∀`*))心の中で「なんてかわいいんだー!(p_q。)゚。」って叫んでました♡

✿さとあゆ✿

高校の時に赤ちゃんとは生命の神秘だと教わりましたが、まさにその通りだなと妊娠してから実感しました。
夢では旦那さんが真っ青の靴履いた赤ちゃんを抱っこしてたので、男の子なのかなーと思ってたりします♡

質問に答えていただいただけでもありがたいです(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

✿さとあゆ✿

前は胎嚢が見えるか見えないかドキドキしてたのに、今は成長を楽しみにしています(。・ө・。)
次は4週間後なのでどこまでエイリアンから進化してるか、楽しみでたまりません。笑

へその緒ですか!ありがとうございます♡

mii◡̈♥︎

次は16週の検診なんですね☆

運が良ければ性別も何となく
分かるかもですね(^_^)

私も前の16週の検診で
何となくの性別が分かり
ました(*´ω`*)

旦那様の夢が当たってるかな⁉︎

ドキドキ&ワクワクですね♡

✿さとあゆ✿

あんなにまん丸のおててと2頭身だったのに人間になっちゃいました(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)感動です
なるほど!!

今度から腹部エコーになるので、とうぶんお股開かなくてすみそうです(灬ºωº灬)♩

✿さとあゆ✿

ちょうど5ヶ月です(灬ºωº灬)♩
そういう時に限ってお股隠してそうです笑
なんとなくでも性別わかればいいなぁと思ってます!

今はもう楽しみで仕方ありません♡