※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんとう
子育て・グッズ

イフミーサンダルを買う際、15か14.5か迷っています。大きい感じがするので14.5にしようかと思いますが、お店の人は15がいいと言っています。どちらがいいでしょうか?

今、イフミーサンダルを買いにきているのですが 15にするべきか、14.5にするべきか悩んでます。

15だと 大きい感じがするので14.5にしようかと思うのですがお店の人は少し余裕がある方がいいと言われて15と言われているのですが どちらを買うべきでしょうか?

コメント

ぽっぽ

親指がもう実寸14.5間近なので15でいいと思います!

• かりんとう

かりんとう

ありがとうございます。購入することができました。

• 6月26日
はじめてのままり

サンダルはどうなのか分かりませんが
イフミーって捨て寸があるのでピッタリを買ってくださいと公式に書いていてイフミーの靴は毎回14なら14を買うようにしています。
イフミーのシューズだと実寸より1cm小さめで買ってくださいと書いていたり。
普通にいくと15cmがいいかなと思いますがもしかしたらサンダルもサイズの目安があるかもしれないので公式サイトを確認してからの方がいいかなぁと思います🤔

• かりんとう

かりんとう

公式は確かに足と同じサイズと書いてました。

購入できたので助かりました。

• 6月26日