※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

都会での生活に適応するために高校卒業資格を取得したいと考えていますが、勉強方法がわからず困っています。どうすればいいでしょうか。

なんかとてもしょーもない質問というか 私の話になりますが
頭が凄く悪く 中卒で(中卒が多いちゅうが)フリーターをしていて 都会へ出て中卒が恥ずかしくなり通信で高卒取りました 。
インターナショナルの小学校だった為英語だけは出来るのですが
他がまっっったく出来なくて 何からどう勉強したらいいかもわかりません 💦
どーしたらいいでしょうか 🥲
普通に母として恥ずかしくなってきました 💦

コメント

はじめてのママリ🔰

通信で高卒とる行動力もあるし
英語ができるってとてもすごい事だと思います。
その行動力があればなんでもできると思います。
とても素敵な母です。

deleted user

英語できるのかなり強みですよ!
英語に関する資格たくさんとってみたらどうですか?

はじめてのママリ🔰

通信で高卒資格取る根気もあるし、英語ができて素敵だと思います!!
大人になった今、所作とかマナーとかを学べば、将来お子様の門出でも戸惑うこともないかと思います💡既に身につけられてたらすみません。