※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マツエク80本と100本で迷っています。自然に見せつつ目力も欲しいです。ケバくならない方がいいです。カールについても教えてください。

マツエクしてる方教えてください!

一度もマツエクしたことないのですが、近々やってみようかなと考えています^^
そこで80本と100本で迷っているのですが、
ここの差って結構ありますか??
出来るだけ自然に見せたい、でも目力欲しいです😭
ケバくはなりたくないのでそこを考慮するとどちらになるんでしょうか?💦
あとカールとかもどれがいいのか…

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

80だと物足りないと思います。私は140つけていて、長さはそこまでにしていないので自然で長いんですね〜と言われる程度です。
あと、Jかーるだったかな?そんなにくりんとしないかんじにすると、より自然で気に入ってます。目力もつきます。

はじめてのママリ🔰

Cカール120本を付けていて、長さは目頭から10,11,12mmです!
私もケバいのが嫌なので初めは100本にして、次行った時に120本、140本とやりました。
140本だと付けてる感があったので、最近はずっと120本ですね♪

80本だと付けてる感じもしないので100本の方がいいと思いますよ!

ママリ

Cカールの120本のオールカラーをしていました!

初めてであまり迷っていたら
80本でもいいかなと思いますが
100本でカラー(ブラウンなど)でも自然でいいかなと思います☺️