※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
妊娠・出産

内診でラミセルを入れた後に腰痛がひどくなっている。腰回りを温めると少し楽になるが、測るべきか?".痛みの原因はラミセルでしょうか。

陣痛って腰痛からもきますか?今日内診でラミセルを入れました。痛みがひどく、若干おしるしのようなものがついていて、腰痛がひどいです…ラミセルのせいなのでしょうか?
腰回りを温めて少し楽になるのですがそれでも痛みはやってきます。下腹部痛よりも腰痛の方がひどいのですが、痛みがきたら測るべきですか?

コメント

 7028

腰痛からもあり得ますよ!
間隔測ってみてください!

彩那

私も陣痛の時腰に痛みありましたよ!
痛みの間隔測ってみて下さい!

たけうち

腰痛ありますねー!
わたしもそうです(´▽`)
測ってみてください!
そろそろかと思いますよ(^^)/

ゆなまま

私もお産前日すごく腰痛ありましたー!!
陣痛がくる可能性ありますね(^ω^)
測ってみたほうがいいと思います!
元気な赤ちゃんうんでくださいね(^ω^)

y♡

皆さん、ご回答ありがとうございました(*^^*)
測ってみたんですが、バラバラで今では痛みも遠のいてしまって前駆だったかもしれないです💦

もう少し気長に待ってみます!😣