※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ̯ꪔ̤̮
お出かけ

奈良県大和郡山市から🚗で行ける子連れスポットについて教えてください。8月末〜9月頭に帰省予定で、子供と一緒に楽しめる屋内スポットを探しています。

奈良県大和郡山市から🚗で行ける子連れスポット

関東に住んでおり、8月末〜9月頭まで義実家のある奈良へ帰ろうと思っています。
主人とは奈良大阪でカフェ巡りなどはしたことがありますが、子供が生まれてからは初めての帰省です。
まだ暑い時期だと思うので屋内で楽しめそうなスポットはありますか?

コメント

にゃこれん

桜井市に、ボーネルンドの遊び場があったと思います。ひみっこぱーくというところです。
予約制のようなので必ず申し込みをしてみてください。

グランパネトリー広陵店は、パン屋さんにキッズスペースがあるみたいです。

ミナーラという施設に、金魚ミュージアム、いきものミュージアム、スポッチャがあります。

屋外なら生駒山上遊園地や宇陀のアニマルパークも良さそうですが、この時期は室内が一番ですね!

• みみみ̯ꪔ̤̮

みみみ̯ꪔ̤̮

ありがとうございます🎀➰
    さらっと検索した際にミナーラくらいしか見つからなかったのでたくさん教えていただいて助かります₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ
    ミナーラは土日の混雑結構すごいですか૮ • •̥ ა?

ひみっこぱーくやグランパネトリーも行ってみたいと思います♡⁼³₌₃

• 6月26日
SAHO

郡山のお隣の天理市の奈良健康ランドいかがですかね?室内プールあり、建物の横に遊べるところあるはずです😊
橿原アルルといわれるイオンも、リニューアルしたのか大きいイオンですよ!

• みみみ̯ꪔ̤̮

みみみ̯ꪔ̤̮

ありがとうございます₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ
    室内プールいいですね🌊🐥

主人が目を輝かせて言ってたイオンは橿原だった気がします!リニューアルしたんですね🎀

2箇所とも行ってみようと思います🫶🏻

• 6月26日