※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週でお腹が出すぎているか心配ですか?胎動が早い場合、予定日より早く産まれる可能性は高いですか?

18週でこのお腹は出過ぎでしょうか?

本日18w3dの初妊婦です🤰
残業でさっき仕事が終わりお風呂出て夜ご飯まだ食べてない状態です。胃下垂はあると思います。

胎動も17w4dで感じ、今ではボコボコ蹴られウニョウニョ👶が動いているのも分かります😳
こんなにお腹出るのも、胎動も早めですかね?
そしたら予定日より早く産まれる確率高いですか?

コメント

まま

16週ですが既にそのくらい出ていて胎動も感じます♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨16週で胎動早いですね🥰

    初妊婦では胎動やお腹出るの少し遅いみたいで、
    私は初妊婦なのでこんな早くて大丈夫かと不安になりました💦

    りんさんは一人目の👶ちゃんの時の18週でここまでお腹でましたか?😳

    • 6月25日
1児のMaMa💙

明日で20週ですがそれより大きいかもです🤣

16週で胎動感じました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨16週で胎動早いですね😆

    初妊婦は胎動やお腹出るのが少し遅いと聞き、
    私は初妊婦なのにこんなに早くて大丈夫かと不安になりました😱

    1児のMaMa💙さんは、一人目の👶の時18週でここまでお腹出ましたか?😱✨

    • 6月25日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    2人目は早く感じました👶

    1人目の時同じぐらいだった気がします!!
    同じぐらいの大きさで
    38週4日に生まれました!!

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!同じくらいで、👶生産期に産まれてきてくれたとの事でよかったです💓そして安心しました✨
    ありがとうございました!!

    • 6月25日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    ちなみに毎回大きくいわれて3449gでした🤣🤣

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ひええぇ!38週4日で3449👶ビッグベイビーちゃんですね🤣💗
    無事に出産できたの尊敬します!!私もビッグベイビーちゃんになりそうな予感しかしてないんです🤣✨✨✨

    • 6月25日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    予定日で出産してたら4000超えてたと考えるとびっくりです🤣

    途中から大きい言われすぎて諦めました🤣

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も胎嚢確認以外は全部大きめです😂
    でも元気に育ってくれる程嬉しいことは無いですね😍
    4000gまでには産まれるように生産期に入ったらよく運動しようと思います!!笑

    • 6月25日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    そうですそうです😌

    出産頑張りましょ!

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1児のMaMa💙さんのお陰で
    安心したし頑張れます!!ありがとうございました💓
    一緒に頑張りましょう👶

    • 6月25日
くまちょ

1人目のとき似たような感じで予定日から8日早く生まれただけでした!
エコーでも毎回大きい大きいって言われてたけど出生体重も3000ちょいでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😆
    そうなんですね!!似た境遇でのコメント心強いです💗
    生産期で👶産まれてきてくれたのですね!良かったです!!
    安心しました、ありがとうございました☺️✨✨

    • 6月25日
deleted user

私も18週の時
同じくらい出てました☺️
胎動の話しすると
出産経験ある方々に
早いね!って言われたので
早いほうなんだと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨☺️
    そうなんですねー!!胎動が分かり、より可愛さと楽しみさが増しました😆
    ちゃんさん👶会えるのもうすぐなんですね🥰暑くなってきたのでお身体お気をつけてください💓

    • 6月25日