※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーサークルで過ごしている間、つかまり立ちする場所がないことに気づきました。皆さんはどのような環境で過ごしていますか?おもちゃを買うか、見ていられる時だけサークルから出して遊ばせるか、という悩みです。

つかまり立ちできる環境について

ベビーサークルの中で基本的に過ごしていて、ふと、つかまり立ちするためにつかまる場所が無いなと思いました。

皆さんはどんな環境にさせていますか?

何かおもちゃを買うか、見ていられる時だけサークルから出して遊ばせるか、って感じですかね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

立てそうな玩具やローテーブルを置いたりするのはどうですか?
アンパンマンの乗用おもちゃとか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!アンパンマン良いですね!おもちゃもいいですよね🤔参考になります!

• 6月25日
しろくま

うちはサークル無くてリビング徘徊してるときにソファやローテーブルにつかまり立ちしてます。

オムツのダンボールとかでもつかまり立ちの練習できると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!サークルなければ色々つかまるところはありますよね…うちは家が義実家で広めのためサークル必須のため悩みました…ダンボールも家にあるので簡単でよさそうですね!

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

うちの子はたまたま宅急便で届いた段ボールでつかまり立ちしていたのが最初でした!

低めの安定したものであれば、なんでもOKなんだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    たまたま最初が荷物はびっくりすごいですね!
    ダンボール家にあるのでとりあえず何か詰めて置いてみます!

• 6月25日