※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
妊娠・出産

赤ちゃんの体重が増えているけど、前回よりは少ない。1ヶ月前に比べると1.2kg増えている。1103gの赤ちゃんは大きめですか?

検診終わって赤ちゃんも順調と言われましたが
体重ちょっと増えてるね、気をつけてねと言われてしまいました😇
でも2週間前の検診のときより少ないんです💦
1ヶ月前と比べると1.2kg増えてます🙄
それがダメなのかなーーー、、
今日ご褒美にパン食べたいのに😱

ちなみに赤ちゃんは26w2dで1103gでした。
大きめでしょうか?💦

コメント

ママリ

1ヶ月で1kgまでの増加が基本はいいみたいです🥺
私も妊娠中1ヶ月で2kgや3kg増えて、結果妊娠前より16kgも増えちゃいました😂

平均より少し大きめベビーちゃんかもですね🥺💗

  • むん

    むん

    なるほど💦
    じゃあその辺見て注意されたんですね🥲
    今日から運動も始めようと思います😭

    一応曲線内にはおさまっているようで順調だねしか言われなかったんですが気にせずに過ごしても良いですかね?💦

    • 6月25日
  • ママリ

    ママリ

    かもしれないですね💦
    無理しない程度で頑張ってください😭

    曲線内で順調なら気にせずで大丈夫だと思います☺️

    • 6月25日