※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マザーズバッグについて相談です。トートバッグがいいと思っていますが、フェミニン系のお洋服に合うおすすめを教えてほしいです。

マザーズバッグはみなさんどんなものを使われてますか?💭

出産前までは小さめの肩掛けができるハンドバックを使っていました。

さすがに子供の荷物などは入らず、、家にあった適当なファブリック素材の大きめバッグをマザーズバッグにしていますが、可愛くないしファッションに合わないのでで新しく買おうかなと思っています🫠‪‪💦‬

リュックは好きじゃないのでトートバッグがいいなぁとなんとなく思っています。

普段のお洋服がsnidel、FRAY I.D.、LagunaMoonなどのフェミニン〜綺麗め系が多いので、カジュアル見えしないマザーズバッグでおすすめがあったらそちらも教えていただけたら嬉しいです!

コメント

mari

マザーズバッグとして売られてるものは買いませんでしたが、イブルのトートおすすめです🌼
とにかく本体が軽い、洗える、サイズ・色・形など種類も豊富です♡

子供と一緒に遠出するときは私もこれ持ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます🥰
    イブルのトート気になってました♡
    子供の荷物って意外と多いので、軽量で洗えるのはすごくいいですよね☺️

ネットなどで探してみようと思います🤗✨️

• 7月2日
ママリ

アニエスベーのマザーズバッグ使ってます◡̈̋⃝ ˴́

個人的には、きれいめでもカジュアルでも、パパでも持ってておかしくないかなーと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうこざいます🥰
    agnes b.にマザーズバッグがあるとは知らなかったです😳
    調べてみたらシンプルで使いやすそうですね!

家族で出かける時は夫が荷物を持ってくれるので、男性が持っても違和感ないっていうのもいいですね💓

• 7月2日
えるさちゃん🍊

うちも家にあった適当なトートバッグみたいなやつに入れてましたよ👍
この間ディズニーストアで可愛いの見つけてマザーズバック使ってる時に会いたかったなーと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お家にあったものを使われてたんですね!
    ディズニーストア、確かに可愛いデザインのものが多そうですね💕︎

• 7月2日
りっちゃんまま💚🧸

私はティアティアというバッグを使ってます🌸リュック、ショルダー、トートと3wayで使えるので便利です❣️最近はリュックにして使って両手が空くようにしています✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3wayになるのは凄く便利ですね!
    こういうデザインでリュックにも斜め掛けにもなるって珍しいなと思いました👀
    ネットで見てみます!

• 7月2日
  • りっちゃんまま💚🧸

りっちゃんまま💚🧸

あと最近ジュシェリというブランドのバッグを新調しました🩵
    3wayも便利で重宝してますが、汚れてきたので、最近はこちらも併用してます🥹ぜひぜひチェックしてみてください✨

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2つも教えていただきありがとうございます💓
    このバッグもシンプルで使いやすそうですね🥰
    こちらも見てみます〜!

• 7月2日
  • りっちゃんまま💚🧸

りっちゃんまま💚🧸

いえいえ😊🩵最近また再販してるので🤭🌸ぜひぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)✨♥️

• 7月2日