※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

7歳の反抗期と3歳のぐすりで毎日イライラしています。漢方を飲み始めたけど、平常心を保つ方法を教えてください。

7歳反抗期と3歳のぐすり、毎日で精神やられます。
ずっとイライラしてます。
どうやって平常心保ってますか?
漢方は飲み始めました。

コメント

ぴーぴー

うちも小一6歳のプチ反抗と、年中5歳の癇癪でやられてます😂
夕食作りの時にイライラする事が多いので、イヤホンつけてお気に入りの音楽聴きながら家事したりしてます🎵現実逃避笑
あとパパが帰ってきてからは、嫌なことがあってもスルーしてパパに怒ってもらったり。それでも毎日怒らない日はほとんどありません😂飾っている赤ちゃんの時の写真集みて、産まれてきてくれただけで感謝だ。頑張れ自分と言い聞かせてます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!わかります!夕方以降は私のイライラの沸点がかなり低くなります😇😇
    イヤホン!!!いいですね👏
    イヤホンつけててお子さんはなにか言ってこないですか??

• 6月26日
ぴーぴー

イヤホンつけてても特に何も言われないです😄初めは何それ?言われた気もする🙄音楽聴いてるって言うと、ふーんて感じでしたよ💡キッチンでスマホで音楽流してる時もあるけど、それじゃ上の子がテレビ見てるのでうるさいみたいで😅子供もイヤホンの方がいいみたいです笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ワイヤレスイヤホン持ってないので購入しようと思います🙌

• 6月27日