※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわんお!
家族・旦那

夫が興奮しやすく、力加減が問題。スローセックスで冷静な男性はいる?同じ悩みを持つ人いますか?

こんな時間なので、リア友には話しにくい下のお話聞いてください😭😭

旦那さんがすぐ興奮しぃな方いらっしゃいますか☹️?

始まりはゆっくり丁寧に、ソフトタッチで初めてくれるんですが、私のボルテージが上がってくると向こうも上がってきて力が強くなったりします😭笑

何度かやさしく…ってやんわり伝えるんですが、数分後には戻ります(笑)
何度も言うとこっちも萎えてきちゃうので諦めちゃうんですが、スローセックスとかで見る、ずっと冷静?な男性って本当にいるのかなーと思います☹️💦

同じような悩み持ってる方いないですかねー🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

わーめちゃくちゃ分かります!!
うちの旦那もそうです😭
多分AVの影響で最終的に力強い+早いのが気持ちいいと思っているっぽいです😂笑
旦那はソレじゃないといけない↑笑
ずっと優しくがいいですよね〜🥺

• わんわんお!

わんわんお!

お仲間嬉しいです~😭✨️
    早いの気持ちいいのは分かるんですけどね…!
    最初から最後まで丁寧なセックスしてみたいなーって欲がジワジワと…(笑)

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

力が強くならなければいいのに!って感じです笑
    スローセックス憧れますよね🥹

• 6月25日
  • わんわんお!

わんわんお!

ほんと願いはそれだけです🤣🤣
    憧れますよねー🥺
    何度か挑戦してますが2日越えたことありません😌😌😌😌笑

• 6月25日