※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

窓で指を挟んで泣いたが、動かせるし遊び始めた。骨折の可能性は低いでしょうか。

窓で指を挟んだみたいですぐ泣き止みました。
指は動かせてます。気にすることなくすぐ遊び始めました💦骨折の可能性は低いですよね💦

コメント

🍀

すぐ泣きやんだなら、挟んだ方をなるべく使わないように遊んでる…とかがないか、腫れ具合のチェックとか、そのあたりを定期的にして家で様子見してます😌

はじめてのママリ🔰

車のドアで挟んだことがあり、整形にすぐ受診しましたが、すぐ泣き止んで物を掴める、指を動かせるなら問題ないと言われました😊
普通に手を使えてるなら大丈夫だと思いますよ☺️

ちょんまる

娘が2歳頃、夕方扉で親指挟み痛いとは言ってましたがすぐに泣き止みご飯も食べれて寝れてましたが赤く腫れてて、やばいなと思い次の日に病院行こうと思って行きましたが骨にヒビ入ってました💦
指は腫れたりしていませんか?

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございます😊とりあえず腫れはなさそうなので様子見てます😊