※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃっぴー
妊娠・出産

21wの健診で女の子と判明!家系は男の子ばかりで驚き。3兄妹の末っ子女の子について情報が欲しい。

3人目、まさかの性別判定!

21wで健診に行きましたが、まさかの女の子との事。
以前ママリでベビーナブとラムジーメソッドをみなさんに見て頂いた時には【男の子】の意見が多数で、自分も2回目の健診で人の形になった赤ちゃんを見た時になんとなくこの子も男の子だなぁって思ったので、まさか女の子と言われるとは…

私は全員女の家系で生まれましたが、甥っ子達と自分の子どもは見事に全員男の子で、うちには女の子は産まれないものだね(笑)と姉妹ともずっと話していたので本当に驚きです!
覆る事もなくはないけど、95%女の子と思っててと言われたので次回の健診を楽しみに待ちたいと思います💡
…女の子は育てた事がないから色々不安です(笑)


上2人男の子、末っ子女の子の3兄妹ってどんな感じなんだろう。
同じ順で兄妹を育てている方、末っ子女の子はどんなお子さんですか?
兄達に揉まれて強い子、兄達に甘やかされて甘え上手な子…どんな女の子でしょうか😊

コメント

はじめてのママリ🔰

ウチも末っ子長女です🥰
とにかく可愛い過ぎます♡♡
上の子達とは違うふわふわ感と泣き声ともう全てが違います😍
まだ長女は1歳半なので性格はまだよくわからないですが、多分うちは揉まれて強い子な気がします笑
でもお兄ちゃんにギュ~したりしてて、甘え上手な部分もあるなーと思ってます🤭❥❥

どんな末っ子ちゃんになるか楽しみですね🥰
楽しんで育児してください\(*^^*)/

  • ちゃっぴー

    ちゃっぴー

    コメントありがとうございます!
    やっぱり兄達とは違うふわふわ感があるんですね✨
    強さも甘えん坊な面も素敵ですねぇ〜、いいとこ取りな感じです❤️
    私も楽しんで末っ子長女育児したいと思います!

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

うちはもぅ兄2人優しくて
わがまま頑固になっております😮‍💨
そして気が強い…

でも泣いてる子や小さい子にはとても優しいです🥹
兄たちの姿をみてるからかなーと思ってます!

  • ちゃっぴー

    ちゃっぴー

    コメントありがとうございます!
    やっぱり兄達は優しく接してくれますよね、それも可愛い…❤️
    このご時世生きていくためには強い女性でいる事も必要ですね!そして優しさもあるという…素敵なお子さんです✨
    女の子育児が楽しみになってきました!

    • 6月24日
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

私も今日まさかの女の子判定🥺💕

私からは男の子しか産まれないと思ってたので…びっくりでした😂😂😂
お兄ちゃんたちにおもちゃにされながら育ったら戦いごっこや高いところからもピョンピョン飛び降りるおてんば娘になりそうです🤣

  • ちゃっぴー

    ちゃっぴー

    コメントありがとうございます!
    私も同じく今日言われたんです!
    そして、コメント読んで失礼ながらプロフィール拝見したらなんと上の子達どちらも同じ年です😳😳学年まで同じ!
    そして3人目もほぼ同じくらいに産まれます!
    そしてそして私達母親も同世代です!!
    住まいが近かったらお友達になりたかったくらいの偶然の一致に、一人で興奮しています(笑)

    兄2人末っ子長女の母として、まずは出産まで頑張りましょうね!なんだかとても励まされる思いです❤️

    • 6月24日
  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    上は早生まれで小1なんです🥺
    たぶん1個上になります😌
    でも、歳近くて親近感すごいです🫶🏻💕
    5年ぶりの出産に楽しみ半分強さ半分😂

    痛みを知ってるだけに、、😇笑


    そして周りからは男の子しか生まれなさそうって言われ続けたので…多分みんなに報告するとびっくりされそうです🤣笑


    ちゃっぴーさんも同世代で嬉しいです🫶🏻
    お互い頑張りましょう🥺💕
    まあ、お見かけしたら声かけます🫣

    • 6月24日