※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ICさんの提案が普通で期待外れだった質問です。より斬新なアイデアを期待していたようです。

皆さんのところのICさんは
センス光ってましたか?(突然)

先日インテリアコーディネーターさんとの
打ち合わせがあったのですが、
意外と普通だなって思いました😂

「いいと思います」とか
迷った時に軽く候補だしてくれたり
営業さんでも言えるような
無難な返答だったり..

もっと自分には思いつかない提案を
してもらえると思ってました🔍

期待しすぎてたのかな?😅

コメント

ママリ

自分には思いつかない提案〜というよりかは、私たち夫婦の好みやイメージをすぐ理解してくれて、この辺好きそうだと思います!ってピックアップしてくれたり、勧めてくれたりって感じでした🙌

一応全部目を通したいので、外壁や壁紙、カーテンなど、全部カタログ持ち帰って何度も何度も悩んだんですが、ICさんが全体のまとまりや実際はこうです、などアドバイスしてくれることで、優柔不断な私達の後押しになって、それがすごくありがたかったですよ🥰

私達はそんな奇抜な提案を求めてたわけじゃないってのもありますが、提案すべて好みのものでしたし、相性良かったかな?と思います👌

はな

うちの担当チームは、設計士さんや営業さんは良かったですが、ICは全然役に立たなかったです笑
見た目派手なおばちゃんで、もう会った時から合わなさそう〜って思いました😂

ママリ🔰

うちは地元の工務店でしたが、凄く良かったです😄✨
私達の嗜好を組んで壁紙や照明等叩き台で提案してくれて、凄く助かりました✨
意外なクロスの組み合わせとかも提案してくれて、えー!凄くいい!とかなりました😌
むしろ良い提案がありすぎて、迷いすぎて困りました笑