※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naruto
家族・旦那

ラーメン屋で漫画を読みながら食事をする家族について、行儀が悪いと感じたが、旦那は普通だと言っています。皆さんはどう思いますか?

この間、仕事帰りに家族でラーメン屋さんに行ったのですが
その店には漫画がたくさんあって
旦那の後ろの席に座ってた家族がいたのですが
その家族はお父さんと娘二人と息子が一人いました
多分その子達は中学生っぽかったんですが
ラーメンが来たあともなぜか
息子と娘(一人)がラーメン食べながら漫画を読んでました😱
お父さんは全く注意してなくて
あたしはえ?漫画読みながらラーメン食べるの?って
思ってしまいました(;´Д`)

行儀が悪いと思ったのですが
旦那に聞いたらそれは普通だよって言われました^^;
普通なのでしょうか?

皆さんはどう思いますか?

コメント

❤️🧸moa🦊💜

漫画を読みながらの食事は無しだなと思います‪( . .)"‬

はじめてのママリ

待ち時間用の漫画だと思いました😅
読みながら食べたら行儀悪いし漫画も汚れますよね😰

はじめてのママリ🔰

ながら食べ私は行儀が悪いと思っちゃいます💦

テレビ見ながら、スマホ見ながら食べられるの嫌です😣

猫LOVE

私は普通とは思わないです💦💦

食べる時は食べるものに集中する!と思ってます💦

milk

普通ではないですよね😳

テレビの中で🍜食べながら漫画読むの見たことあるけど
大人がひとりで食べる時のイメージがあります!!

自分の子供がしてたら注意します⚠️

ももりん

行儀が悪いと思うし、自分の家族がやっていたら注意します😌

でもラーメン屋さんではよく見かける光景かな~って思います😄