※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻💗
妊娠・出産

妊娠中にマタニティーフォトを撮らなかった後悔があり、2人目の時に撮りたいと思うが、1人目ではやらなかったことに疑問を感じている。まだ2人目妊娠していない。

妊娠期間中にやらなくて後悔したことがあって
それはマタニティーフォトを撮らなかったこと。
2人目の時は撮りたいなーとも思うけど
1人目やらなかったのに2人目だけやるのはよくないのかなー
とかも考えちゃってどうしよー。
そもそもまだ2人目妊娠してないけど笑

コメント

私も2度も同じ後悔をしてます🤣学習能力ないです🤣
なんでやらなかったかといえばものすっっごく毛深くなって…サル??って思うレベルで😂
妊娠中は、こんなお腹見せられない!!!明るかったら尚更見られるじゃん!!見られたくない!!と嫌で嫌で😂
今結局、一生に何度もある訳じゃないし子供にもこの時𓏸𓏸がお腹に入ってたんだよ〜とお話もできるし記念に残しとけば良かったかなぁ〜なんて思ってます/(^o^)\

ママリ

1人目の時はマタニティーフォトみたいにキレイには撮ってないですが、一応記録としてお腹の写真は撮りました。
が、全く見返しません😂
産まれてからの写真はよく見返すんですけどね😂

でも2人目はマタニティーフォトとしてしっかり撮りたいです!!
1人目の子がお腹に寄り添ってる写真とかだったら後々見返す気がします🤣