※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
お出かけ

USJ旅行の15〜20万円は足りるでしょうか?実際の費用やホテル情報を教えてください。

家族3人で一泊二日、東京からUSJに新幹線で行く場合、15〜20万円あれば足りると思いますか😣?

時期は冬〜春の土日です。
エクスプレスパスは購入しようと思っていて
高級ホテルに泊まる予定はありません😣

実際USJに遠方から行った方、総額どれくらいかかったか、ホテルはどこに泊まったか教えてほしいです!

コメント

3人のママリ🔰

去年の夏休みに家族5人で埼玉から行きました。5人と言っても、末っ子は当時一歳半だったので、電車もホテルもUSJ入園も何もかからず、実質4人みたいなものでしたが。

エクスプレスパスは購入しませんでしたが、Nintendoワールドのためにアーリーパークインがしたく、JTB経由でオフィシャルホテルのリーベルホテルに宿泊し、1.5日パスで旅行費20万円でした。+パーク内での飲食代、お土産代…それらも含めた総額は30超えたと思います。
リーベルホテルは、USJから一駅ありますが、大浴場があり、気持ちよかったそうです。私はオムツの外れていない末っ子と部屋風呂でしたが。

ディズニーが日帰り可能な地域なので、新幹線&泊まるとこんなにかかるのか!とビックリしましたが、楽しかったです。