※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住友林業やミサワホームで家を建てる検討中。値下げ交渉方法やおすすめの担当者情報を知りたいです。

福岡県西よりか、大野城、春日や、城南区ら辺で住友林業、ミサワホームでお家を建てようかと検討中です。
やはり住宅で大手なので金額高めです😞

値下げ交渉はするつもりですが良い方法はありますか?
もしくは知り合いの方や担当して貰った方で、この方良かった、おすすめな人だよ☺︎てありますか?

もし何か方法ご存知でしたら教えて下さい🙏

コメント

コキンちゃん

早良区で住友林業で建てました!
お値下げ交渉、難しいですよね😓
我が家は旦那が基本的に値下げ交渉してくれたので明確に覚えてないですが…
我が家は住友林業と積水ハウスで悩んでおり、相見積もりをとっていました。その事を両方の担当者にも伝えていました。
実際に最後まで決めかねたのは確かなのですが、住友林業さんはその決めかねている私達を見て「うちに決めて頂けたら〇〇をお安くします!これもお付けします!」って感じで言ってきてくれました!
これが良い方法かは分かりませんが😅
しかも、本当に最終段階での値下げ交渉だったので、見積もり途中ではあまり効果無いかもです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくご説明頂きありがとうございます😆
    頑張ってみます!、

• 6月25日