※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみか
ファッション・コスメ

リポソームビタミンCの味や製造国について質問です。口コミ通り、味が特殊で偽物か疑問。製造国の表記も違い、購入者の体験を知りたいです。

リポソーム ビタミンCについて

口コミが良かったので初めて飲みましたが、ものすごく不味くてびっくりしました。。

てっきり酸っぱいのかな、と思ったら酸っぱさは無く🤔
にがりのような、温かい海水に油を混ぜたような...
腐ったオイルサーディンの油を飲んでるようで苦手でした。

一応楽天の公式ショップで購入したのですが、味がすごかったので偽物?かと思ってしまったほどです。

飲んだ事がある方、味はどんな感じでしたか?

また、公式サイトには確か国内製造とありましたが、私が購入したのにはビタミンC(イギリス製造)となってました。
皆さんの購入したパッケージにもそのような表記でしたか?

購入サイトにはビタミンCとだけ表記されてたので謎です☹️よろしければ教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ

個人的にはDHCのビタミンCパウダー30本くらいで400円くらいのやつの方がおすすめですよ💦レモン味です。

• すみか

すみか

DHCのその商品、良さそうですね!☺️酸っぱい味の方が断然飲めます!リポソームは想定外の味でした💦

探してみますね、ありがとうございました!

• 6月23日
ママリ

飲んだことありますが、そんな感じの味でした😂まずいですよねー!!!
オイルっぽいって感じわかります😂😂

• すみか

すみか

同じなんですね!ある意味安心しました😂ありがとうございます!

不味過ぎて、偽物か腐った商品かと疑ってしまいました💦笑

• 6月23日