※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4mama
ココロ・悩み

昨夜から姪っ子が泊まりに来て、朝義父と義兄弟が連れて行き、子供たちが義実家に行きたがって大騒ぎ。久しぶりに義父母にイライラしている。自分がおかしいのかな。

昨日の夜から姪っ子がうちに泊まりに来てて、
今朝義父と義兄弟がうちにきて、姪っ子だけ連れてったから
子供達は義実家行きたかったって大騒ぎ。
朝からイライラがおさまらない😇
久しぶりに義父母にクソほどむかついてるんだけど、
これってイライラする私がおかしいのかなあ☠️

コメント

ママリ

連れてって欲しかったんですか?
言えばよかったのに😭

  • 4mama

    4mama

    うちの子たちは行きたいって言ったんですけど連れてってもらえなかったんです

    • 6月23日
  • 4mama

    4mama

    でもそもそも行きたいって言わなくても行く?って声かけないですかね普通?🤔🙄

    • 6月23日
  • ママリ

    ママリ

    それならイライラしますね!

    • 6月23日
  • ママリ

    ママリ

    向こうなりに気を使ったとか?
    4mamaさんが大変と思って姪っ子を連れてったとか?
    なにを考えてるのかわかりませんが、行きたいっていってるんだから連れてけよと思います😂

    • 6月23日
  • 4mama

    4mama

    コメントありがとうございました!
    イライラしてたので返信嫌な言い方になってたらすいません💦

    • 6月23日
  • ママリ

    ママリ

    え?全然です😂
    こちらこそ勘違いさせてすみません💦

    • 6月23日
  • 4mama

    4mama

    2個目のコメント読みました!
    気を遣ってる…たしかに子供達が
    行きたがらなければそう思えたかもです!
    私こそ言葉足らずごめんなさい💦
    共感してもらえて少し気分晴れました☀️

    • 6月23日
  • 4mama

    4mama

    ありがとうございます😊

    • 6月23日