※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トランポリン選びに悩んでいます。安全性と収納のバランスが難しいです。家での運動を考えています。

息子にトランポリンを買ってあげたいのですが、
旦那はアンパンマンのトランポリンみたいな
手すりやネットがないやつは危ないんじゃないか?と言います、、、

かと言って画像のようなネットつきのは存在感もすごいし簡単に立てかけて収納もできないし🤣
でもボールとかも入れれるからいいのかなぁとか、、、

実際どうでしょうか❓
新生児もいるしまだまだ家で引きこもるだろうし
家で体力消耗して欲しいです😂

コメント

omochichan

家には持ってなくて、遊び場などで使ったことがあるだけですが、危ないと思ったことないです!それよりも跳ねごごち?の方が大事だと思います🙆‍♀️家庭用の小さめのはあまり跳ねないのもよくあって、うちの子にはウケが悪かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

跳ね心地大事ですね、、、
    ずっとベビーベットを手すりに、大人用ベットで飛び続けてる息子なのでどうにかヒットして欲しいです、、、笑

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

我が家は2歳のお誕生日で手すり付きを導入しました!

鉄棒みたいな使い方もできるので手すり付きでよかったなぁと思いますが、危険性においてはあまり違いはないかな、、?🤔
(支援センターなどで手すりなしも使うけど特に問題はない)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手すり付きで今探してました!😀
    ちなみにどこのトランポリン買われたか教えて頂けませんか?🥲

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これです!!
    若干手すりが前後にがたつきますが😅

• 6月23日