※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

分譲マンションの玄関にミラーつける場合、この位置が一般的ですか?🙏あ…

分譲マンションの玄関にミラーつける場合、この位置が一般的ですか?🙏あとリビングにミラー四角の付けるのあり?🥹広く見せるには。。

まず、玄関のはなしです。
ミラーつけるのは確定です!
壁にエコカラット無しでも変じゃないですかね🥺
拾い画です。

この位置(シューズクロークの前)の方もいれば、
靴脱いだ後の壁につけてる方もいて

①どちらが良さそうなのでしょう?

(部屋の色味はグレージュだったと思います。)

この画像貼ったミラーは、横幅が広い気がして、もう少し細めのミラーでもありでしょうか?🙏

--------

②エコカラットするなら、リビングの一面のみと思ってましたが、しなくても良いなとは思ってます🥲🖐️

狭めリビングなので、広い壁じゃない側(横の洋室5畳と繋げる予定の壁)の真ん中あたりに、四角いミラー🪞も、つけたく考えており、それは自分ですべきでしょうか?

インスタ見て可愛くて🥺♡

→理由としては、つなげれるドアが全部あくタイプではなくて、天井から少し壁があり、そこからドアになってるタイプで狭く見えます。さらに。

壁に多分、ドアを仕舞い込めるタイプのドアらしいので、そのメリットととしては壁にアレンジできるそうで。

🖼️絵などを貼ることも思いましたが、ミラーの方が広く見えるため気になってます。これはありでしょうか?
似たの2点貼りますが、このように囲いが9個じゃなく、小さめの4つ囲ってるタイプ(DIYしてた方がいました‼️)をつけたいなぁと思いますが、広い壁側じゃなくても良さそうでしょうか??

コメント欄に、画像も貼ります!

コメント

はじめてのママリ🔰

こんなミラー!!!!

はじめてのママリ🔰

実際、分譲マンションの玄関。この靴クローズの前にミラー🪞あり?