※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

3人の派遣社員が使えず、高校生以下のスキル。契約終了を検討中。指揮命令者です。

うちにいる3人の派遣社員が大嫌いです
すぐ休むし、私は派遣です!アピールすごくて大変な仕事はお断りしますアピール
そのくせ、高い時給欲しいアピール
高校生のアルバイト並みのレブルの人が来てます。
指示待ち人間が3人も、、ヤバいです。
私から見ると失礼ですが、高校生の方が使えるし時給1800円のスキルに満たないです。
契約終了で良いですか?
私は指揮命令者です。

コメント

はじめてのママリ🔰

それでいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事にその3人と契約が切れて、時給に見合うスキルの方が来られるといいですね!
    派遣の受け入れも大変そうですね💦

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近、最初の1ヶ月だけ真面目で2ヶ月目から早くもアラが見え始めます。
    在宅勤務なので尚更サボってるのバレバレだし仕事してるフリも確実にバレてるので契約切ります!

• 6月23日
たぬ

契約終了で私も良いと思います!!
ただ、最近派遣不足なのか、お願いしても条件に合う方がなかなか来てくれません💦
一昔前なら絶対不採用な方でもお願いする事があります。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります。
    一昔前の自主制がらちゃんとあるまともな派遣社員がいないですよね。
    仕事も誰かから言われるまで何にもしないし。
    マニュアル読んでましたっていう割に内容全然分かってなくて笑えてきます。
    出社命令出したら、子どもが体調不良でって仮病使ってきます。
    レベルの低さが、、、

• 6月23日
  • たぬ

たぬ

分かります!!エクセルの関数も出来ないし、入力とかしかできなくても1600円とか時給です。都内だと安い方みたいであまり来ません。来ても本当に受け身。最近はよくできる派遣さんは契約社員か正社員になる傾向があるみたいで、どんどん出来る派遣さんがいなくなります。。良い事ではあるのかも知れませんが。雇用が安定して。。。

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関数出来ない人いますー!笑
    そのレベルで時給1600円ももらってるから派遣さんの価値に合わない時給のせいで本来の自分のレベルが理解出来てないうえに、時給交渉してくるので意味わかんないですよ!
    実際は1000円以下のレベルなのに。
    うちは正社員登用はしませんが、出来る派遣さんは無期雇用へ転換してもらって3年超えても契約更新し続けてます。
    なので、更新歴20年の人もいます。
    私的事情で休む人あまりにも多いですが、そっちの事情なんて派遣先には関係ないのでちゃんと勤務できる人を派遣会社も出して欲しいです。。

• 6月24日
  • たぬ

たぬ

派遣会社の無期雇用ですか?それともトビ様の会社の無期雇用ですか?
    うちもそんな感じでお試して入ってもらう要素が最近はつよいですね!特に子どもがある程度大きい方の方がキャリアは途切れていますが結構勉強熱心で契約社員になる感じです。
    関数出来ないとかかなりビックリですよね!難しい関数でもないのに。。

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

派遣会社の無期雇用です。
    事務派遣からの直雇用は一切取らないので、無期雇用転換のタイミングで派遣会社に支払う額はグンと上がる感じです。
    勉強熱心じゃないとまず直雇用の道は開けないですよね!
    派遣さんでも熱心な方は契約更新が長期に渡りますね!

• 6月24日