※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
お出かけ

1歳の誕生日に写真を撮りたいけど、フォトスタジオが決められない。口コミが良くない近くのスタジオは避けたい。大阪市内で心斎橋や難波、西区あたりでおすすめのスタジオを教えて欲しい。

1歳の誕生日に写真を撮りたいのですが
フォトスタジオを決められません😓
ママリで見ていたらスタジオアーク、スタジオキャラットがよくおすすめされていますが近くのスタジオは口コミがあまり良くありません💦

大阪市内で出来れば心斎橋、難波あたり、
もしくは大阪市西区のあたりでおすすめあれば教えていただきたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

友人がスタジオアリス良かったと言っていましたよ!

• ゆり

ゆり

スタジオアリス近くにあるので、一回見に行ってみようとは思ってます!
    回答ありがとうございます😊

• 6月23日
なお🔰

ナチュラルフレアという写真館はどうでしょう?
一歳の誕生日に行きました!子どもが泣く事もなくうまく笑わせてくれましたし、ふんわり優しい感じでした🌟料金もそこまで高くないしまた利用したいです‼️
あと住所を見ると西区でした、ご参考になればいいなと思いました😊

• ゆり

ゆり

今見てみました!お値段安くて雰囲気良いですね!🥰商品のページが工事中で見れなかったのですがアルバムなどは購入されましたか?

• 6月23日
  • なお🔰

なお🔰

紙のアルバムではなく確かデータだった気がします!パソコンに落としてそこから携帯に保存しました🤔
    印刷はネットや自宅でも出来るのでそこは気にならなかったです‼️
    親である私達も写真撮ってよかったので旦那と自分で撮った写真と写真館で撮った写真を合わせるとかなりの量になりました🌟

• 6月23日
  • ゆり

ゆり

色々スタジオ見て悩んでましたが、場所も近いしここにするかもです😆教えていただきありがとうございました!

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

大阪市内ではないですが、studioSHINEよかったです!調べてみてください〜!

• ゆり

ゆり

見てみました!色々写真見ましたが可愛くて、雰囲気良いです🥰こちらも候補に入れさせていただきます!
    回答ありがとうございました!

• 6月23日
ママリ

名もないフォトスタジオも良かったですよー!
時間内ならどんな写真も撮り放題でしたし、服も何度も着替えさせるのもどうぞーでした☺️
金額も、え?こんな安くて良いの!?という感じで助かりました!

ただ、置いてある服の種類が少ないので持ち込みは必須かな!という感じではありました

• ゆり

ゆり

名もないフォトスタジオ気になってました!
    回答ありがとうございます😊

• 6月25日