※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちん
お出かけ

来週、家族でUSJに1泊旅行します。必需品やカッパが必要です。前泊後、2日目にパークで遊びます。

来週に1泊泊まりで家族でUSJに行きます。
数年ぶりに行くので、必需品とかあったら教えて下さると嬉しいです😊😊
前泊して2日目にパークで遊ぶ予定です。
☂️マークも付いているのでカッパは持っていきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

☔️予報ということなのでもしかしたら必要ないかもしれませんが、じめじめして暑いのでコンビニで凍ったお茶やアクエリアスを購入して持って行くと保冷剤にもなりますし、解けたら冷たい飲み物が飲めるのでオススメです👌
あと、ジップロックを是非お持ちください。食べきれなかったポップコーンなど入れることも出来ますし、色々使えて便利ですよ☺️
あとは、スマホを沢山使うのでモバイルバッテリーは必需品かと思います♪
夜も人が溢れていて小さい子供は人にぶつかりやすいので、光るブレスレットなどを付けてあげると良いと思います🍀

USJ旅行楽しんでくださいね〜😊

はじめてのママリ🔰

カッパはカバンも濡れないようにポンチョタイプか、大きいビニール袋を上から被せるようにすると良いですよ!
モバイルバッテリーは必須で、あらかじめUSJの公式アプリは絶対に入れてから行った方がいいです👍
アトラクションに並んでいる間は屋根があって人が密集していて暑いので、扇風機もあった方がいいです!