※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)
雑談・つぶやき

やっと休日🙌でも今日は珍しく旦那が仕事だからのりたんと2人きり😗🎶梅雨…

やっと休日🙌
でも今日は珍しく旦那が仕事だからのりたんと2人きり😗🎶

梅雨入りしたけど今日は貴重な晴れ☀️🙌
布団干して、洗濯物干して、のりたんの上靴とバスマットも干したぞ~🥹

のりたん公園コールうるさい😂⛲️
洗濯機の乾燥が壊れた修理をしてもらうのを待ってなきゃいけないからまだ行けないのよ~🥹

さっきちょっと外でたらめっちゃ暑かった🥵
午後からの公園怖いよぉ😂😂😂

せっかくだからおやつにのりたんとクッキーでも焼きたいな(🍪•᎑•🍪)

コメント

ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

近くのキャンドゥでクッキーのトッピング買おうと思ったら何も売ってなかった😱

バレンタインじゃなくてもダイソーならあるよ……ね🥹?

ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

公園はお昼食べてからになるかもって言ったらまぁ怒る怒る😇
「のりたんはお昼食べてから行くのは嫌なの!早く行きたいの!」の一点張り🙀
でもまだ修理の人来てさえいない🥺

「そうだ!お昼のそうめんお弁当にして公園で食べればいいじゃん😆」って……そうめん持ってくの面倒くさ過ぎるだろ😂