※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

明日楽しい場所やイベントを探しています。横浜のコスモワールドが候補ですが、混雑が心配。他におすすめの場所はありますか?周り方も教えてください。

明日旦那が一日遊びで出かけるので、旦那に負けないくらい楽しいことを私と子供達でしようと思います!🔥
大田区住みで川崎横浜に出やすいので、横浜のコスモワールドにでもいってみようかというのが案なのですが、まぁ混んでますよねー。。。
うまい周り方とかありますか?

また、それ以外で明日、何か楽しい場所やイベントないですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

少し前の質問なのにすみません🥹
大田区住みで2人兄弟なのも同じでついコメントしてしまいました💭

我が家は土日基本ワンオペなので参考までに、どこへお出かけされたのか聞きたいです😂💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いいえ〜、結局横浜のコスモワールドに行きました!
    いい天気ですほどほどに暑かったので混んでるかなぁと思ったら全然混んでおらず、乗りたい放題でしたw
    キッズエリアはキャッシュの乗り物が多くて野外のゲーセンみたいな感じでしたね

もしコスモワールド混んでたらポケモンセンターか鉄道模型博物館に行こうと思ってました

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕
    2人連れて遊園地すごいです!
    土日なのに空いてたのもラッキーですね🥰

みなとみらい良いですよね〜!
    子ども連れては1度しか行った事ないので今度また行ってみます!

横浜のアソビルもおすすめです!
    機会あったらぜひ行ってみてください✨
    (行った事あったらすみません🫠)

• 6月25日