※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
その他の疑問

旦那の兄が自殺で亡くなり、49日目に不思議な出来事が起きた。夜だけツバメが現れたり、非通知の電話があったり。さらに、亡くなった兄が娘にプレゼントしたおもちゃが急に喋ったことも。死者からのメッセージを信じるか、同じ経験をした人がいるか気になる。

最近、旦那の兄が自殺で亡くなり
とても悲しい日々が続きました
49日が過ぎようとしていた頃…

おかしな事が何回かありました
①自宅の玄関に夜だけツバメ
亡くなったその日の帰宅後
お通夜が終わるまで毎日夜だけツバメがいました

⓶非通知
朝方に一件だけありました
今まで一度もなかったのでびっくりです

③ワンワンのお腹押すと喋るおもちゃ
お腹押さないと鳴らないのに
急に「きもちいねえ〜」って喋りました
最初は壊れた?って思ったのですが…
何にもなく💦実はそのオモチャは旦那兄さんが
娘にプレゼントしてくれたものなのです

死者からの伝言って皆さんは信じますか?
同じような経験された方いますか?

コメント

cheese🦔🧀

うちは旦那の義父が川に落ちて亡くなりましたが、不思議な事に義父の携帯から子供(自分の息子に)電話があって会話したらしいんですが、履歴見たら亡くなってる時間で通話はありえない事と、旦那は葬儀場で「親父いるか?」とろうそくに問いかけたらろうそくが大きくなっているな。と感じたらしいです。

私は霊感全く無いんですが、義父が亡くなって葬儀の為に旦那の実家に泊まった際に、義父の寝室近くで黒いモヤ(人影?)みたいなのを見て気のせい、気のせいと言い聞かせて一晩過ごしました😱
なので信じてます!

• ☺︎

☺︎

凄い!不思議ですよね
    やっぱり目には見えなくても存在はいるんですよね🥹

うちの旦那は兄が好きだった
    アイスコーヒーの匂いが車の中でしたみたいです☕️

ちょっと怖いですけど
    私も少し感じる?のはあるので信じてます😌

• 6月22日
あーママ

私の祖父が亡くなった時、火葬に向かう為に家からバスに乗る道でちょうちょがずっと私や他の孫の周りを飛んでいました☺️

火葬されて骨を拾う時、近くにいたようで部屋から出たあとに霊感ある方が「じいちゃん近くに来てたよ☺️」と言ってました!

お通夜のあと、祭壇がある部屋でじいちゃんが好きな曲をかけている時だけロウソクが高く大きく燃えてました!
「じいちゃん好きな歌だから喜んでるんじゃない?」と言ったら火がゆらゆら揺れてました☺️