※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
雑談・つぶやき

夫と娘が寝言を言うエピソードについて相談です。親子の面白い寝言を教えてください。

寝言って遺伝するんですかね?!🤣

旦那がすごい寝言言う人で、
「痛み止めがあるでしょ?それを大きくして」
「なんで2階まで上がってきたのか、理由が思い出せない」
などなど、これまで数多くの名言寝言を残してきました。笑

1歳の娘も昨日、寝ながら「デザートなぁに?」と言ってきてびっくり😂

親子の寝言エピソードあったら教えてください!笑

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

うちの母も寝言でかくて
「ゴミ出さんと……アルパカに唾かけられる!!」って叫んでました😂
私もしっかり寝言しゃべる人で旦那が聞いたのは
「もう食べられへんってゆうてるやろ!💢」と巻舌でブチ切れてたとか( ̄▽ ̄;)

4歳次男はまだはっきり寝言は聞いたことないですがよく寝ながら大笑いしているので受け継いでそうです😂

  • ままりり

    ままりり

    アルパカ🦙!!笑
    やっぱ遺伝するんですかね🤣
    寝ながら大笑い、息子もしてたことあります♡笑

    • 6月22日
はじめてのママリ

うちは寝言ではないですが、寝落ちすると口をチュクチュク鳴らします。3歳の娘も6ヶ月の息子も36歳のオジサンも🤭

  • ままりり

    ままりり

    え、かわいい♡笑
    子どもならおっぱい吸ってた名残?って思うけど、36歳でやってるとなると、もう間違いなく遺伝ですね🤣

    • 6月22日