※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

31アイスクリームのよくばりフェスで10ポップ買えず、明日朝イチ再チャレンジ。最終日は混雑するか心配。来月誕生日のため、たくさん購入したい。

皆さん31アイスクリームのよくばりフェス?で10ポップ買いましたか??😳

今日行ったら売り切れだったので明日朝イチ並んで購入しようかなって思ってるんですが
最終日まで迫ってきてるから人いっぱい居たりしますかね🤣

来月子供と私の誕生日なので沢山食べれるように
自分と子供用に購入したいです🤣🤣

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

二回とも初日のオープンと同時にに行きました笑
ネット予約の枠はどうでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    人並んでましたか??
    近くの店舗はどこもネットは取扱してないそうです😭

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

個数限定なので、朝一に行かないと買えないですね😅
私は朝一で並んで買えました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    少し前の平日の夕方頃は売切れてなかったので大丈夫かなって思ってたら今日は買えなくて残念でした😭
    並んでる方他にもいましたか??

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オープン20分前に行って、車で待ってる方が数組いて、すでに並んでました😅50個限定なので5名が10個頼めば売り切れなので、早めに行った方が、いいですね🥺

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんな買い方されちゃうと即売り切れちゃいますね😭
    サーティワンの近くにもう1件サーティワンあるので最悪ハシゴは出来るんですが一店舗目で購入出来るよう早めに行きたいと思います😭

    • 6月21日